イベント

Hatchの申し子が今年、大暴れ🌟

美容師を目指し上京し、知人の紹介でバイト先としてHatchを紹介してもらい入店。ホストクラブで働き、今ではHatchの申し子と呼ばれる男!2021年は更にパワーアップしてイベント開催!統括代表としてDNA・OVERを支え、従業員への愛溢れる空間を作り上げる。DNAの拡大移転をきっかけに自身も経営者としてのやる気が漲る!夢溢れ、魅力あるホストのイベントとは?今回は神崎七緒社長のバースデーイベントに密着してみました!


笑いあり、涙ありの5日間

6月6日から5日間のバースデーイベントを開催した七緒社長!イベント当日は従業員から七緒社長へのプレゼントとして豪華なシャンパンタワーがご用意されていました★タワーの前には沢山のシャンパンとオリシャンがズラリと並び見ているだけでワクワクです。


沢山の方々からのお祝いラッシュが続き、イベントでは沢山のオリシャンや高級シャンパンが卸されました。グループからも沢山の方がお祝いに駆け付け、沢山の同業者の方々にもお祝いして頂き最高のバースデーになりました!


イベント最終日

なんと最終日にも豪華シャンパンタワーが3基ご用意されていましたっ!!!その様子をちょっとだけ…っというか主役の七緒社長がマイクを握りコールをするなんてとっても珍しい!従業員のイベントではシャンパンコールやタワーなどを盛り上げているのは見たことありますが自身のイベントまでもコールをしちゃうとは…


タワーだけではありません!

連日沢山のお祝いのシャンパンに嬉しさを感じつつも、ちょっと『不満』と漏らしていた七緒社長の元に、同期で入店当初から一緒の十架副店長が緊張しながら運ぶ。それはなんと世界に一つだけのデコリシャール!キラキラ輝くスワロフスキーの輝きが一層豪華にしてくれています。OVERのオリジナルロゴと裏面には【神崎七緒】とスワロフスキーで飾られ店内の熱気も更に高まり緊張感もアップ!世界に一つしかないデコリシャールで笑顔が止まらない七緒社長に店内も大盛り上がりでした。


大いに盛り上がっているイベントでラストは従業員から七緒社長へのサプライズ動画が登場します。もちろん従業員は七緒社長を泣かせに行くんです。泣かせます。絶対に泣かせます!笑 その動画がこちら


男泣きした七緒社長!

なんとこの動画に登場する従業員の絵はOVERのキャストが描いてくれたんです!上手すぎる&特徴をつかんでいて名前が無くても誰かわかるクオリティーです。意外な才能を見せてくれました。そして従業員から七緒社長への愛のあるサプライズ動画を見ていた七緒社長は案の定、大号泣!新店オープン直後に襲った悲劇、苦難が多かった一年。誰よりもストイックな七緒社長の姿を見てきた従業員だからこそ、面と向かって伝えるのが恥ずかしい事も?従業員からの素直な気持ちに嬉しさと共に涙が溢れます。


今回、動画内の似顔絵を描いてくれたキャストへ聞きました!

今回、ラストに流した動画内に登場した似顔絵!実は絵が得意という流星君が描いてくれました!

ホストとして働き、合間を見つけて従業員の似顔絵作成…今回の七緒社長バースデーイベントについていくつか質問してみました!


今回の七緒社長のバースデー動画は誰からの提案だったの?

十架さんからの提案でした。
元々絵を描く事は好きで、絵を描く仕事がしたいと思ってた位だったので、快く提案を受けました。

キャストの絵を描くのにどれくらいの時間がかかった?

絵自体は1時間ほどで描き上がりました。
ただその絵をアニメーションにする工程が難しくて、3秒のアニメーションのために、5時間くらいかかる事もありました笑

正直自分の描いた絵が動画になるってどんな気持ちだった?

前からアニメーションを作ってみたいと思っていたので、今回の企画のおかげで自分の夢が叶った気がして嬉しかったです!

完成した動画を見てどう感じた?

達成感しかなかったです!
あとは七緒さんが感動してくれるかどうかの不安もありました笑

絵の満足度は?

最高です!笑
何十日もかけて描いた甲斐がありました!!


同期で七緒社長の右腕と言っても過言ではない十架副店長にも聞きました!

恥ずかしがり屋の十架副店長はなぜかお気に入りの猫画像で登場!今回バースデーに欠かせない存在でもある十架副店長にズバリっ!

十架副店長が七緒社長に最高のバースデーをプレゼントしたかった理由…そして感じる事とは一体?


今回の七緒社長のバースデー動画の提案したって聞いたんだけどいつから考えてたの?

前前前世期から!

動画を作るにあたって流星君に似顔絵の依頼をしようと思った経緯は?

絵が描ける今までにない動画で感動させたいって思ったから。

同期として七緒社長に思う事は?

たまには寝ろ( ⌯௰⌯⌯᷅ )

OVERで一緒に働いてて感じる事は?

飲みすぎ注意⚠️☆グイ☆ミ

七緒社長に面と向かって言えないけど伝えたい事ある?

愛してる😘


幸せが溢れる5日間となった七緒社長のバースデーイベント!オープン直後に襲った悲劇なんか感じさせない時間を沢山の人と過ごし、共に成長したのは間違いありません。そして七緒社長の人柄で今回のバースデーイベントが成功したといっても過言ではない!まだまだ勢いのある七緒社長の今後の活躍にも期待しています!