特別企画

Hatch PRIDE Vol.1 神崎七緒インタビュー🎤

Hatch PRIDE

熱き男達の思い
Hatch PRIDE が新しく変わって帰ってきました。ここでは独断と偏見でHatchの中でも熱い思いを持った男達とインタビュー形式でお届けしてきたいと思っています。
そんな1発目はこの人しかいないんじゃないか!と勝手に決めさせていただきました。

神崎七緒

SPECIALインタビュー

今日はお願いします!
七緒さんは入店当初はどういう人だったんですか?

千葉県から出てきた、田舎にいるただのギャル男でした!
髪色もど金髪でイケイケな雰囲気だけはあったと思います。

その当時の頃を知ってますがやんちゃそうな子がいるな~という印象でした(* ´艸`)

上にいこうと思ったキッカケがあったら知りたいです!

僕のリーダーがいなくったのがきかっけで、チームメンバーを持つようになり意識がその子達の為に上に上がって働きやすくしたいと思いました。

あれは寂しい件でした…

七緒さんが思うホストとは??

人との繋がりや人間関係を大切に出来るホスト。
業界や街にいる人達さえも味方につければ最強のホストになりますね。

実際に今もそうですが昔から七緒さんはそういう人と人の繋がりを大事にされてましたね。

自分のお店をどうしていきたいですか?

やはり未経験で強くしていきたいです。
自分が育った環境をより仕組み化して後世まで引き継いで、何年先でも「愛せれる店」にしたいと思っています。

仕組化されてなかった部分を仕組化して出店されたりし、年間新人賞を多く輩出されてきてますよね。

と、普通はここで終わるのですが七緒さんはそこで終わらないと思うので聞きたいのですがグループに対して思う事はありますか?

東京で10年目、まだまだ伸び代しかないと思っています。
この先も歌舞伎町、全国で『Hatchといえば』と言えるものを作っていきたいと思っています。
未経験で作っていく限り、限界もあると思いますが、僕みたいに上に立ちたい、出世したい、もっと言うと人生を大きく変えたいと本気で思っている「未来ある若者にチャンスの場を提供できる」ように今後も発展、展開をしていきたいです。
Hatchにしか出来ない業界改革を目指し、グループと共に奮闘していきたいと思っています。

まだまだお互いこれからと言う事で上に立った人達が皆を引っ張り引き上げそしてそれを若く未来ある世代へと受け渡していきたいですね~

次は誰にお願いにいくのか考え中ですが連絡が来ても断らないでね🎵

神崎七緒が立ち上げたHatch LOCAはこちら🐤

これからも神崎七緒 と Hatch Newsをお願いします

Hatch LOCA

ハッチ ロカ

TEL:03-6273-8827

東京都新宿区歌舞伎町2-30-14
三経82ビル4F