イベント

沢山の方々の愛が溢れた10周年!

2021年年末…HATCH Groupが東京地区に進出して10年を迎えました✨10年という節目を皆さんと一緒にお祝いしようと思い、今回は予約性ではありますがイベントを開催させて頂きました。沢山の方々に愛されている事を実感できる最高のイベントになり感謝&感激です!今回は3日間のイベントをちょっとだけご紹介します🎵

HATCH Group TOKYO 10周年記念 【Hatchゃけな祭!】

イベントは12月28日・29日・30日の3日間行われ、清建ビル1階・3階と東松ビル4階の店舗で開催されました。オールスタークラス・ミドルクラス・ルーキークラスに分かれ【東京地区初】の全6店舗合同の大イベントとなりました。


12/28 イベント初日

イベント初日はみんな揃ってコスプレでした✨そして驚いた事が!数量限定のオリジナルデコブランデーが初日に完売目前?!この勢いに各会場も大盛り上がりでしたっ!もちろんイベントに駆け付けて下さったお客様からのイベントオリジナルシャンパンの注文も止まらない初日になり笑顔いっぱいの1日になりました🎵

12/29 イベント2日目

イベント2日目は「白シャツ&蝶ネクタイ」と正装でイベントを行いました!今回のイベント3日間は全日程服装が違うというのもポイントの一つ!3日間で色んな姿が見れるなんて最高すぎませんか?

12/30 イベント最終日

イベント最終日は驚きが止まらない時間となりました。最終日はお客様からの素敵なケーキもいただきました。そのケーキにはHATCH Group東京地区のスタートとなったHatch TOKYOからHatch LOCAまでの歴代店舗の写真等が載っていました✨本当に嬉しいサプライズです🎵そしてここで終わらないのがHATCH Group東京地区!HATCH Groupの申し子の【あの男】がやってくれました!かっこよすぎるし鳥肌が止まりませんでした!それがこちら↓

Imperial Collection Vodka CLEAR CRYSTAL
インペリアルコレクション ウォッカ クリア クリスタル

引用 ——————————————————————————————————————

500年の歴史があるチェコのボヘミア工房で造られたクリスタル7000個を装飾。
ロシアの伝統的製法で精緻に造られれている「最上のウォッカ」。ラドガ湖の純水を金のフィルターでろ過し、リンデンの密とエキスを加え、より一層まろやかな仕上がりになりました。
優美なヴェネツィアングラスのデキャンタに、ハンドメイドの装飾を施した4つのショットグラスをまとい、ファベルジェのイースターエッグにすっぽりと収まっています。美しさを追求した装飾部は24金で被われ、有色のスワロフスキーがアクセントに飾られています。上部の金のイーグルは、30年以上バチカンで働いていたフィレンツェの巨匠によって繊細にデザインされ、優美さをより際立たせています。

これには一同驚きが隠せず…そして七緒社長の伝説がまた一つ…

東京進出10周年に加え、新店LOCAのオープンとめでたい2021年の締めくくりとなった年末…最高の思い出、そして新たなスタートとなったこと間違いなし!

イベントも大成功と言っても過言ではない!それくらいの大盛り上がり、そして皆の笑顔が輝きっぱなしの3日間でした。

その3日間で感じた事…

このグループで一緒に働けて最高ですっ!!!!!

沢山の方々がお祝いに駆け付けてくれて本当に感謝しています。

同業者の皆様、お客様、そして何より従業員揃って迎えられた10周年は最高のイベントでした。急遽決まった10周年イベント!ツイッターでの数珠つなぎ動画も見ていて楽しかったです。

思い返せば色んな事があった10年だと思います。辛い時に支えてくれた仲間、嬉しい時に一緒に喜んでくれた仲間、正直言えば家族よりも一緒に過ごす時間が多いのでは?っという子も多いと思います。

沢山の仲間に囲まれ日々成長していくHATCH Group東京地区はこれからもHatchゃけて行きます!そして2022年は更に自分達らしさを発揮しホスト業界を盛り上げていくので皆様よろしくお願い致します!

HATCH Group東京地区 広報企画担当 はっちゃんより