お知らせ

着々と準備が進んでいます!

10周年イベントの開催が決定し、新店LOCAの準備も着々と進んでおります。

年末の大イベント!

2021年の締めくくりとなる10周年イベント【Hatchゃけな祭】のチケット予約が開始されました🌟予約開始と共にイベント詳細を公開しちゃいます!

今回の会場は3店舗あるので皆様、お間違えの無い様お願い致します。そして何よりも豪華で興奮してしまうこと間違いなしなのは【オリジナルシャンパンが200本&オリジナルブランデーが10本】もちろんどちらも数量限定の品です!今回の目玉商品と言ってもいいのではないでしょうか!両部合同営業も中々ない状態での数量限定なんてGETしなくては損です!ブランデーはデコレーションされるとか?そして従業員一同もゲットしたいのがラストソング賞金!今回、毎日各店舗1名ずつ合計9名ラストソング賞金獲得者が誕生する様です。

し!か!も!!!超多額ラストソング賞金

という事で気合い十分なのも間違いなし🌟2021年の締めくくりを従業員&お客様と一緒に最高のものにしたいという楽しみで仕方ない10周年イベントの開催まであと1ヶ月!大イベントののろしが上がるまで待ち遠しいです。

新店LOCAオープンまで…

新店LOCAのオープンが12月3日となり店内の内装等が徐々に出来上がってきているようです!今日は新店に初めて足を運んでみました。

ソファーの座り心地最高トイレも広い団体もOK!今回も他の店舗とは違った雰囲気のお店のようです!今日は特別にライトアップした状態の写真をパシャっとしてきました!

店内全体
一番奥の大きなフロア
店内入って右のフロア
店内入って左のフロア

まだ作業途中の状態で工具等がありますがめちゃくちゃ綺麗でした!キャッシャー部分等もココから手が加わるとか?

東京進出10年目で誕生するLOCAはここで始まります。

オープンまで数日しかありませんが皆様に最高の空間を届けられるよう準備していきますのでお楽しみに♪