お知らせ

2021年12月…Hatchの申し子が動き出す!

Htachの申し子・神崎七緒社長が2021年12月3日に新店舗プレオープンが決定しました!新店がOPENという事で更に勢いを増している事、間違いなしのHatchGROUP!店名や内装にも注目です。


今回注目するのは…

Hatchの申し子・神崎七緒社長!自分自身にとてもストイックな彼の姿を見てきた方も多いはず…今日は彼の社長としての思いに注目!

神崎七緒  DNA・OVER 統括代表 / OVER 社長

Twitter https://twitter.com/na0000an

Instagram https://www.instagram.com/kanzakinanao/

■アメブロ https://profile.ameba.jp/ameba/kanzakinanao/


新店への思い…

七緒社長のタイムラインやTwitterでの投稿を見た方はご存じだと思いますが、DNA/OVERの統括代表、OVERの社長としてHatchを盛り上げてくれた七緒社長の新たな挑戦が!

12月からHatchOVERと共に新章が始まります。「次世代の育成」に励んできた七緒社長の元で続々と「未経験」のホスト達が1年未満で指名100本や売上1000万以上と驚きの成長が見られました。その頃から「もう一個店作ろう」と決心した七緒社長!

OVERを一緒に作り上げてきた仲間である橘花龍虎代表代理を筆頭にまた違うコンセプトのお店を作るという夢が生まれ、Hatch Groupの歴史を紡ぐ「若い世代」がまた新しい時代を作れる様に2つのコンセプトを生み出す。OVERはHatchを超えるをメッセージとして。

『club Hatch 〜LOCA〜』

Mi Vida Loca(ミ・ヴァダ・ロカ)
スペイン語で「私の狂った人生」と言った意味になります。意訳すると「一度きりの人生なのだから、普通に生きてはつまらない、思いっきり人生を謳歌しようではないか」


七緒社長の熱い思いが詰まった新店は、Hatchにとって新たな時代となった【次世代がホストクラブを狂わせる『蜂狂卍一家』としての開幕】となること間違いなしの新店です!

OVERはオープン直後に新型コロナウイルスにより緊急事態宣言が発令され、自粛をせざる負えない状況になりました。誰しもがオープン直後にこのような事態になるとは思いもしなかったと思います。

ズームを使った営業や配信アプリ等活動とホスト業界にとっての新たなチャレンジとなった時間や数々の困難に見舞われました。そんな困難に負けること無く、未経験ホスト達指名本数100本OVER売上1000万OVER幹部昇格者も続々誕生しました。

そして今年行われた七緒社長のバースデーイベントは今までにないくらいの盛り上がりを見せ、従業員からのサプライズ動画や沢山のシャンパンタワーのプレゼント等、七緒社長はかなりの人望の持ち主!そんな七緒社長の意志を受け継ぐ橘花龍虎代表代理・帝喰一冬支配人を筆頭に新店舗LOCAが誕生します!

約2年という時間で新店舗のオープン!辛い時、支えあった事で仲間意識も高まった結果ではないでしょうか?1日の半分以上の時間を共に過ごしている事でできる仲間意識もそうですが、夢を共有する事・夢を言葉にして伝えられる環境がとても大事になっててきていると思います。その環境下を作り上げた七緒社長!その意思を受け継ぐ従業員にもこれまで以上に注目です!


七緒社長の思い…

七緒社長のTwitterに注目!熱い思いが記されています!実体験で感じた事を伝える日頃の感謝を伝える期待を言葉…七緒社長の言葉には物凄く共感できるものが沢山あります。何か大きな壁にぶつかった時、伸び悩んでしまった時等、後押しされるような言葉が沢山あり心に響きます。七緒社長の言葉で勇気を貰えた人はどれだけいるのでしょうか?気になる方は七緒社長のSNSをフォローしてみて下さい!


新店オープンに向けて…

新店オープンに向け、着々と準備が進んでいます。ここで内装の一部をちょっとだけ紹介します。新店は白と黒を基調にした大人空間が現段階で感じられますが完成後はどんな内装になっているのでしょうか?清建ビル3Fの拡大移転の時の内装も一から作り上げましたがワクワクしたのを覚えています。「一度きりの人生なのだから、普通に生きてはつまらない、思いっきり人生を謳歌しようではないか」という言葉に相応しい店舗になるのを期待してます。現状は白と黒を基調にした店内ですがここからもっと変化していくでしょう。


2020年2月入店の同期2名が…

七緒社長が統括代表となり新たな挑戦を始めようとした直後に新型コロナウイルスにより緊急事態宣言が発令され、自粛をせざる負えない状況にありとても厳しい時間を過ごしてきた中でとても嬉しい事が起きました。

約1年で「指名本数100本OVER」「売上1000万OVER」が誕生しました!

そんな同期2名が新章OVER始動! 「指名本数100本OVER・1200万PLAYER」のうちはイタチ支配人と「売上1000万PLAYER」黒騎皇汰支配人がOVERの新章を作っていきます。

そして後数日で現在のOVERのメンバーはOVERとLOCAに分かれてしまいます。これも一つの成長過程だと思い、いい所を沢山吸収して新店を盛り上げていってほしいと思います。


従業員大募集!

新店OPENという事で従業員を大募集しています。

未経験から1000万PLAYERも夢じゃない!

未経験から出来る事

※クリックするとアメブロに飛びます

未経験者大歓迎です!

「若い世代」がまた新しい時代を作れるそんなお店で「一度きりの人生なのだから、普通に生きてはつまらない、思いっきり人生を謳歌しようではないか」